無料
エロ
動画

山火

  1. 2013/05/14(火) 06:18:39|
  2. 相撲|
  3. コメント:4
バーニーズ・マウンテン・ドッグです!

世界で一番有名な山岳犬だそうですね。ケモ絵描きしながら動物に関して勉強してるようなとこが、僕はあります。



三色、特にリッチタンの回り込み具合がとってもそそる格好良さだと思います。

ウェービーな耳毛と胸毛から、ちょっと貴族的なイメージで描き始めたんですが、結局ワイルドなザンバラ髪とガッシリした体格になっちゃいました。



橇や荷を牽くために生まれてきた山岳犬ということで、
引き手が強く、組んだら即投げる。
多彩な投げ技で相手を叩き伏せる事に自信を持っているヤツじゃないかな。
圧し合いへし合いには興味なくて、「土俵なんざ逃げねぇ範囲の目安でしかねーよ」とか言っちゃう。寄り切りとか使わなくて、投げにこだわりのある職人みたいな。
剛腕、そしてリッチタンの模様の入り方からも「炎」の眷属を思い描いてます。ぬふふ。




そして例によって描くたび安定しないのであった。
 
 

<<  序章 魁/さきがけ  |  ホーム  |  潮将  >>

コメント

うほっ!
こうして見てみると良い体つきしてますかなぁ〜!//////
バーニーズ君大好き!!/////
  1. 2013/05/14(火) 06:48:28 |
  2. リヒター
  3. [ 編集]

リヒターさん>
ありがとうございます。脱いだら凄かったとか、そんな魅力で!
  1. 2013/05/14(火) 16:23:51 |
  2. [ 編集]

投げ上手だと、なかなかシモも合わせられず、下自慢の相手からしたらかなりやりずらそうですね
  1. 2013/05/14(火) 20:34:08 |
  2. 村の衆
  3. [ 編集]

そして
「シモが弱いから嫌って逃げての投げなんじゃねェの?」
というウワサを立てられるわけですね〜。
…はたして真相は?
  1. 2013/05/14(火) 21:11:20 |
  2. [ 編集]

コメントの投稿




close