無料
エロ
動画

合羽

  1. 2013/04/14(日) 00:45:26|
  2. 落書|
  3. コメント:0
今回もツイッターから。
フォロワのくろみやさんがスケッチされた、耳の部分を別縫製にするレインコートのデザインが素敵だったので、許可をいただいて僕も描かせていただきました。

耳の音取り込み穴がカッチョイイですよねぇ。
個人的には、襟周りから後ろへのモフモフ毛を収める場所を、背中に大きくライン取りしてシルエットに特徴を出してみたんですけど、どうでしょうか。
無理矢理潰して納めて「ワックスした毛が寝ぐせみたいに!」となる悲劇を抑えますよ。


こちらが、くろみやさんのデザイン。
授業中wのラクガキとは思えないレベルの高さ!授業聞けっw

左肩のマークは「照」という文字のレタリングですとうかがったので、自分なりにアレンジしてみました。こういう文字をいじくる作業は大好きだったりします。

くろみやさん、ありがとうございました。

<<  怒濤  |  ホーム  |  おーくすさんに狗皇院三人組を描いていただけました〜!  >>

コメント

コメントの投稿




close