無料
エロ
動画

狗皇

  1. 2013/04/04(木) 01:58:31|
  2. 落書|
  3. コメント:0
最近ツイッターで描いたラクガキ その2。
今回は、あの土俵に立つおっとこのこ達です。


ひっさびさに3人揃いで描いたったー!
ちょっと幼い雰囲気になりました。中学入ってすぐの頃って感じですかね〜。

「似ねぇ」「描き方忘れた」「単色つまんねぇ」と散々作者に言われながらも、
最終的にはキャラがまとまるのは、さすがは主人公の貫禄(うぷぷ)ゆーくん!



2枚目は、海を越えてやってきたますらお、リッチーことリチャード・グリフィス。
英国パブリックスクール育ちのベルジアン・シェパード・ドッグ・ラケノア!
鉄火肌のチリッチリ鋼線毛がユニークな色男っス(>∀<) 様物バランスのhunkが艶やかな黒マワシを締め込む姿は、独特の色香があると思ったり。
いずれキッチリ描いてあげたい仔です。



ラストは、Beさんのとこの秘蔵っ仔!
"キミタン" "キミヤス" "スゴ"、スベスベマンジュウスコティッシュフォールドのスゴくん☆
折れてペタンと伏した耳と異様にモッサモサな被毛が醸し出す癒しオーラ。
狗皇院の三馬鹿の一つ下の学年、後輩格ながら、秘めたポテンシャルは無限大!

ののも大好きな仔の一人です。
こないだアビシニアン・ブルーを描いた時に横に添えたのが、ののVer.の初お披露目だったかもしんないっすね。


…と、今回はこの辺で。


<<  春風  |  ホーム  |  獣帳  >>

コメント

コメントの投稿




close