無料
エロ
動画

獣帳

  1. 2013/04/03(水) 05:32:46|
  2. 落書|
  3. コメント:2
最近ツイッターでしてたラクガキをちょこちょこ留めておきます。
エロ絵じゃなくて申し訳ない気分山盛りなのですが、
いろんなケモがいますんで、お好みの仔が見つかれば幸いです(*・∀・)+


デカ獅子さんとチビ狗くん。
泥酔の痴態で壊してしまったメガネを買いに来てます。
狗くんが気に入るフレームを買いたいのに、ついつい「俺ってナニ着けても似合うだろー?」とドヤってしまう獅属の習性w


ツイッターのフォロワさんのキャラを描かせていただきました。
タヌキも老いもなかなか難しい題材で、難儀しました。
他人様のキャラは、自分の中からは絶対出てこないラインやパーツが含まれてるので、楽しいです。啓蒙されるというか。


同じくフォロワさんのつぶやきネタから。
27歳の狼属で王国の騎士どの。人心を集める逸材とのこと。
ボトムのバランスはこういうの好きです。下半身がゆったりしてて足元でキュッと締めるライン。
刀と柄の関係が異次元になっちゃってますがスルーでお願いします。


『いたずらのつもりでうぇーいwwって言いなが
 犬ショタの乳首を摘まんだら顔を真っ赤にして黙り込んでしまったので
 つられて赤くなって妙に意識しちゃう狼ショタくだち』
というつぶやきに釣られて勝手に描いた系なアレ。
………。
なんか雄相撲とかフルチンラグビーとか描いてる普段より恥ずかしいのはナンデ。


<<  狗皇  |  ホーム  |  おーくす?さんにオジロ マサトを描いていただきました!  >>

コメント

たしかに!
最後のは破壊力が高いっすわw
恥じらいがこっちにも伝わってきそうな絵質がやっぱし最高ですね!
ぜひ…もうちょい下を含めて清書を…(笑)
  1. 2013/04/21(日) 16:39:05 |
  2. あr
  3. [ 編集]

清書に使う時間で、もっと皆のお役に立つものを…(・∀・) 下の方が無いから想像で使い幅が増すのかもしれませんよ!w
  1. 2013/04/22(月) 14:56:43 |
  2. [ 編集]

コメントの投稿




close