無料
エロ
動画

おーくす?さんにオジロ マサトを描いていただきました!

  1. 2013/03/18(月) 18:10:20|
  2. 頂き物|
  3. コメント:0
うほほいうほほい!またもオジロンを描いてもらっちゃいましたよう!(の▽の)
自分とこの仔を描いてもらうのは、すっげぇ嬉しいもんですねぇ…テンション上がりまくりだしっ!



オジロンかっけーーーー!!!Σ(*の∀の*)
嬉しーーーーっ!!!毛色のツートンの分け方パターンも完璧!
マズルの上面が白じゃなくて毛色が入ってるのは、実はのののリサーチ不足による、通常のシベハスでは在り得ない色の組み合わせなんですが、その辺の再現も忠実にしてもらっていて、嬉しいっ^0^

そしてやたらめったら凛々しいリンリン!「このパンダ…明らかにフウタ目線の恋人補正が入ってますよね…」と、びぃさんと笑っちゃいました(^∀^*)。
何より二人の化粧マワシがカッチョエエ!自分でもあまり描いたことのない化粧マワシ。いつかこんな晴れ姿で並び立てる日が来るといいなぁ…!

フウタのジャージ衣装はkota'さんのデザインを踏襲してる感じかな〜。かわいいっ!

おーくす?さん、改めてありがとうございましたっ!


<<  獣帳  |  ホーム  |  兵児  >>

コメント

コメントの投稿




close