無料
エロ
動画

複腕

  1. 2013/03/04(月) 01:56:15|
  2. 落書|
  3. コメント:0
一年前のラクガキ。ひなちゃんとこの複腕っ仔に刺激されてマワシを締めさせてみたやつです。

当時のより、SAIの「陰影」レイヤーを使って彩度を上げて明暗を強調してます。美人度は下がるけど精気は上がる。
「ザックリ素早く掃いたけど、なんとなくそれっぽく見える塗り」が上手くいった例。お尻のハイライトがエロすw



複腕あると、マワシも一人でキュッと締められてカッコ良さそう!何より相撲も強いしね。

複腕っ仔との相撲対決は、いつも描いてみたいと思うのですが、まぁ絡みが複雑だわ、丁寧に描けたら描けたで複腕のインパクトが強調されない絵になるわで、なかなかむづかしいです…(´ω`)


<<  兵児  |  ホーム  |  阿漕  >>

コメント

コメントの投稿




close