無料
エロ
動画

怒濤

  1. 2013/04/26(金) 05:44:12|
  2. 落書|
  3. コメント:0
高校時のクレドをラクガキしたのでアップ。
相変わらずの大首絵で申し訳ないです(´ω`;;;)

なおかつ今回もまたBeさんの作品のキャラ…。たはーっ面目ない;;;
ののの推しメンはパンダのリンリンなんですけど、
この世代(時代)を代表する力士は、きっとコイツになるんだろうなぁ、という育ちっぷり。
惚れ惚れする相撲です。
ある種、オジロンが理想とする力士像を、並外れた体躯と相撲勘、たゆまぬ稽古で実現しているので、
オジロンは見せつけられてゲンナリする相手という…(`・∀・)+

クレドの元のデザインは、ノルリリさんの手によるのですが、
小説の字面だけから、このデザインに辿り着いたのは凄過ぎの一言ですね…。
挿絵を見て感動しました。
Beさんの描写力と、ノルリリさんのキャラデザ力、そのまりあーじゅっ!って感じです。うほぅ。

合羽

  1. 2013/04/14(日) 00:45:26|
  2. 落書|
  3. コメント:0
今回もツイッターから。
フォロワのくろみやさんがスケッチされた、耳の部分を別縫製にするレインコートのデザインが素敵だったので、許可をいただいて僕も描かせていただきました。

耳の音取り込み穴がカッチョイイですよねぇ。
個人的には、襟周りから後ろへのモフモフ毛を収める場所を、背中に大きくライン取りしてシルエットに特徴を出してみたんですけど、どうでしょうか。
無理矢理潰して納めて「ワックスした毛が寝ぐせみたいに!」となる悲劇を抑えますよ。


こちらが、くろみやさんのデザイン。
授業中wのラクガキとは思えないレベルの高さ!授業聞けっw

左肩のマークは「照」という文字のレタリングですとうかがったので、自分なりにアレンジしてみました。こういう文字をいじくる作業は大好きだったりします。

くろみやさん、ありがとうございました。

おーくすさんに狗皇院三人組を描いていただけました〜!

  1. 2013/04/10(水) 00:55:36|
  2. 頂き物|
  3. コメント:0
おーくすさんにツイッターでおねだりして、狗皇院の3人組を描いてもらっちゃいました!
ひゃっほう\(*・∀・*)/

最初、オエカキのリクを募集されていたので、「リクが他に出なかったら、タモッちゃんをお願いします!」
って手を挙げたのですが、どうも別の方が「ユウも描いて!」ってリクを出してくださったらしくw
「ええい、オジロンはオマケだっ!」とばかり、3匹勢ぞろいとあいなりましたっ。



オジロン僕が描くよりイケメンっ!タモッちゃんワイルドだぜぃ!そしてユウは、こう描けばいいのか!(・∀・)☆
こんだけしっかりした線を、しぱぱぱぱぱー!とものの2,3時間で描きあげてしまう筆の速さは…羨望の的です…(とほほん)

やー…自分とこの仔を、他の絵描きさんに描いてもらうのは、尻尾がビビビビビとなる経験ですねい!
おーくすさん、ありがとうございます!(>∀<)

春風

  1. 2013/04/06(土) 04:56:33|
  2. 落書|
  3. コメント:0

うぐぐぐぐぐ…かぁいい…(´皿`);;


狗皇

  1. 2013/04/04(木) 01:58:31|
  2. 落書|
  3. コメント:0
最近ツイッターで描いたラクガキ その2。
今回は、あの土俵に立つおっとこのこ達です。


ひっさびさに3人揃いで描いたったー!
ちょっと幼い雰囲気になりました。中学入ってすぐの頃って感じですかね〜。

「似ねぇ」「描き方忘れた」「単色つまんねぇ」と散々作者に言われながらも、
最終的にはキャラがまとまるのは、さすがは主人公の貫禄(うぷぷ)ゆーくん!



2枚目は、海を越えてやってきたますらお、リッチーことリチャード・グリフィス。
英国パブリックスクール育ちのベルジアン・シェパード・ドッグ・ラケノア!
鉄火肌のチリッチリ鋼線毛がユニークな色男っス(>∀<) 様物バランスのhunkが艶やかな黒マワシを締め込む姿は、独特の色香があると思ったり。
いずれキッチリ描いてあげたい仔です。



ラストは、Beさんのとこの秘蔵っ仔!
"キミタン" "キミヤス" "スゴ"、スベスベマンジュウスコティッシュフォールドのスゴくん☆
折れてペタンと伏した耳と異様にモッサモサな被毛が醸し出す癒しオーラ。
狗皇院の三馬鹿の一つ下の学年、後輩格ながら、秘めたポテンシャルは無限大!

ののも大好きな仔の一人です。
こないだアビシニアン・ブルーを描いた時に横に添えたのが、ののVer.の初お披露目だったかもしんないっすね。


…と、今回はこの辺で。


過去の取組へ


close