無料
エロ
動画

おーくす?さんにオジロ マサトを描いていただきました!

  1. 2013/03/18(月) 18:10:20|
  2. 頂き物|
  3. コメント:0
うほほいうほほい!またもオジロンを描いてもらっちゃいましたよう!(の▽の)
自分とこの仔を描いてもらうのは、すっげぇ嬉しいもんですねぇ…テンション上がりまくりだしっ!



オジロンかっけーーーー!!!Σ(*の∀の*)
嬉しーーーーっ!!!毛色のツートンの分け方パターンも完璧!
マズルの上面が白じゃなくて毛色が入ってるのは、実はのののリサーチ不足による、通常のシベハスでは在り得ない色の組み合わせなんですが、その辺の再現も忠実にしてもらっていて、嬉しいっ^0^

そしてやたらめったら凛々しいリンリン!「このパンダ…明らかにフウタ目線の恋人補正が入ってますよね…」と、びぃさんと笑っちゃいました(^∀^*)。
何より二人の化粧マワシがカッチョエエ!自分でもあまり描いたことのない化粧マワシ。いつかこんな晴れ姿で並び立てる日が来るといいなぁ…!

フウタのジャージ衣装はkota'さんのデザインを踏襲してる感じかな〜。かわいいっ!

おーくす?さん、改めてありがとうございましたっ!


兵児

  1. 2013/03/10(日) 00:12:58|
  2. 牡棒|
  3. コメント:2
この絵を投げてた場所が移転して、移転先にはスレッドがなくなっていたので、自分とこに置いておこう。



上でも下でも腕相撲ってのは、好きな題材のひとつです。ええ、もちろん脳なら腐ってます。

この絵の中で一番好きなのは、実は海兵隊のイーグルくんマークなんだけども。

複腕

  1. 2013/03/04(月) 01:56:15|
  2. 落書|
  3. コメント:0
一年前のラクガキ。ひなちゃんとこの複腕っ仔に刺激されてマワシを締めさせてみたやつです。

当時のより、SAIの「陰影」レイヤーを使って彩度を上げて明暗を強調してます。美人度は下がるけど精気は上がる。
「ザックリ素早く掃いたけど、なんとなくそれっぽく見える塗り」が上手くいった例。お尻のハイライトがエロすw



複腕あると、マワシも一人でキュッと締められてカッコ良さそう!何より相撲も強いしね。

複腕っ仔との相撲対決は、いつも描いてみたいと思うのですが、まぁ絡みが複雑だわ、丁寧に描けたら描けたで複腕のインパクトが強調されない絵になるわで、なかなかむづかしいです…(´ω`)





close