無料
エロ
動画

飼犬

  1. 2012/09/23(日) 20:03:04|
  2. 落書|
  3. コメント:0
拍手レスなんぞを。いつもありがとうございますっ!

>リンリン良い笑顔っ! ののさんとマサト君のお蔭で『ふうりん』ますます好きになりました♪
ありがとうございますっ。
力不足ではあるのですが、あのシーンはどうしても描いてみたかったので!コメントいただけてオジロンも照れっ照れだと思います…。

>何もかも反則です(ほめことば)
反則プレイは蜜の味ですよねっ。

>じゅんぺー君がかわいすぎる・・・
じゅんぺー「御来店お待ちしてまーっス♪」(爽やか営業スマイル)



ブログパーツとして、こういう、昔なつかしい
ポストペット?みたいなものが欲しいのですが。



基本的に自作キャラ(ドット絵)がホテホテ歩き回る感じの。
時々セリフをしゃべるとなおいい(高望み?)って感じの。

どなたか、こういうツールあるよ!とか、
既に似たようなソフトがあるからキャラだけ変えれるよ!とか
そういった御都合主義な情報をお持ちでないでしょうか。

ググってみたけど低能過ぎて見つけきらんかったので、
遊びに来てくれる皆さんにすがってみる。

web拍手や、コメ欄や、twitterなどで教えてくださると
尻尾を振ってキャンキャン喜びますっ…!

呟垢

  1. 2012/09/16(日) 18:39:06|
  2. 落書|
  3. コメント:0
ツイッターのアカウントを改めました〜。
新垢は『kemononokari』です。下のボタンからもフォローできまっす。
ブログの更新情報などもつぶやきますので、気が向きましたらフォローしたってくださいませ。






イラストはプロフイラスト用オジロン。
自キャラなのになかなか思い通り描けなくて泣きたい。

ふうりん「彼」

  1. 2012/09/09(日) 02:53:13|
  2. 頂き物|
  3. コメント:0
5月からこちら「ノーアポ押し掛け出稽古」という、リンリンもかくや…の御迷惑をお掛けし続けている文士・びぃさんに、拙作『ふうりん(縋)』へのアンサーソングとも言うべき作品を上梓していただきましたっ。

リンリンとマサト二頭の「約束」の続き。『ふうりん「彼」』

紹介するのが難しく、紹介するのももどかしく、「ふうりん」シリーズを読み続けていらっしゃる皆様には、是非読んでください…としか。

…ま、まぁおっしゃる通りだとわ思うんですけれどもね…。


「ふうりん」シリーズをお読みになっていない方には、是非第一作『ふうりん(前)』からお読みいただきたいのです。
今から、予備知識無しで全作最初から読めるチャンスをお持ちの新たな読者には、正直、嫉妬すら覚えます。
ちっちゃくて可愛くて男気溢れるレッサーパンダ"クリハラ フウタ"と、無骨で不器用で仏頂面のジャイアントパンダ"ハヤシ リンタ"の、夢あり恋あり涙ありの土俵の青春物語…。

「どうか騙されたと思って―――」という定型文は使いたくありません。
だって、
裏切らない面白さと切なさなんだもん。

そんなこんなで、
びぃさんの小説サイト『とらいぶ!』入口は、こちらっ。



pixiv連載中(!)シリーズ「ふうりん」への直接アクセスは、
こちら…kota'さんデザインのキュートなバナーからっ!



さてっ、ようやく(笑)記事の本題なわけですが、
『ふうりん「彼」』の1シーンを、挿絵仕立てにしてみました。
フウタのための「取って置き」、それを再びリンリンが磨き始めた事を知ったオジロは−−−
『ふうりん「彼」』のネタバレになってしまいますので、是非本編を読了の上、御覧いただければ幸いでっす。
では、「続きを読む」からどうぞ。
 

続きを読む




close