無料
エロ
動画

一章 鐵/くろがね

  1. 2013/06/02(日) 15:17:28|
  2. 頂き物|
  3. コメント:3

 トロイメライが鳴り響く中、正面玄関から吐き出された中学生達が、ぞろぞろと乱れた列を成して校門に向かって来る。
 下校のチャイムはアレなのかと、正門前に立つ少年は校舎を睨みながら考えた。
 古き良き時代のデザインを踏襲した、オーソドックスな凸型校舎。
 内側に階段を忍ばせ、天辺で一段高くなった部分には真ん丸大時計。
 没個性なクリーム色で統一された全体。並んだ窓の手前にはベランダ。
 陽光で光る、櫛の歯を思わせる手すりがついたベランダには横長の幕が渡されており、「祝!全国出場………」とデカデカ書かれた文字と共に、風で踊っている。
 そんな何とも教科書通りの姿をした校舎を、眼光鋭く睨む少年の顔には、濃密な敵意。
 文句のつけようもない…というより、ハナからいちゃもんを付けるつもりでもなければ気の利いた悪口も思い浮かばないような校舎が、それでも憎々しく見えてしまうのは…、
(立子館…。ここにあの野郎が…)
 在校生のひとりに対する敵対心のなせるわざである。
 一際強く吹いた風にバタタッと幕がはためき、そこに記された文字が踊ると、少年の顔はさらに険しくなった。
 記されているのはこうである。『祝!全国出場 相撲部羊山君』。
(…あの野郎が、この学校にっ…!)
 余所行き用のオシャレ黒ジャージを着込み、肩からスポーツバッグを吊るした少年は、きつく拳を握りしめ、猛々しく顔を歪め、ギリリと牙を噛み鳴らした。





[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪


続きを読む

序章 魁/さきがけ

  1. 2013/06/01(土) 22:09:08|
  2. 頂き物|
  3. コメント:3

 二字口を中心に俵が廻らされた、円形の空間。
 その内と外は全くの別世界。舞台であり合戦場でもあるそこの雰囲気が他と異なるのはいつもの事だが、その少年には、今はまた特別その違いが実感されていた。
 高い天井と抑えられた照明の下、場内の空気が重く、粘っこく、肌に纏わりついて刺激してくるように感じられるのは、会場を覆い尽くす独特の熱気のためだけではない。
 肌を刺すようなピリピリとした感触の正体は、周囲に満ちる闘志と緊張、そして今か今かと出番を待つ猛者達の昂ぶりによる物…。土俵に注がれる相撲取り達の視線が、熱意が、そこを中心に根本から空気を変えている。
 稽古場の土俵とも違う。
 地元の大会の土俵とも違う。
 出稽古で上がった他所の土俵とも勿論違う。
 場所が何処だろうと、設けられて相撲取りが集えば、そこがそのまま特別な舞台となる事を、少年は何となく感じ取った。
「これが…、全国…。夢じゃねえ、本物の全国…」
 少年は、知らず知らずに呟いていた。その抑えられた声に宿るのは、闘志か、緊張か、はたまた夢が叶った感慨なのか…。
 全国の土俵…。夢にまで見た大舞台がすぐそこにある。自分は今、そこに上がる資格を得てこの場に立ち、その順番を待っているのだと改めて認識すると、武者震いで一度大きく身が震えた。
 緊張はある。上体を捻って腰を回し、気負って体が硬くなってはいないか確かめたが、緊張は適度な物で、体が強張るほどではない。
(よし…!)
 眼光鋭く、気合満面の凛々しい表情をしているその少年は、大柄なドーベルマンだった。





続きを読む

潮将

  1. 2013/05/10(金) 02:55:59|
  2. 頂き物|
  3. コメント:0
ななななななんと!
先日レインコートをお借りしたくろみやさんが、
マイキャラのおるかっかこと《潮の将軍》を描いてくださいました!


【潮の将軍 by くろみやさん】

右上方向から着地しつつ左脚のバネをたわめ、次の目標を見据えながら左眼閃かせ、波の剣のブレードを再装填!分かる!このまま正面方向から画面外へ消えていくカットですね!
なんという躍動感…棒立ちの僕の将軍肖像とはワケが違います!なにこっちのフィギュアの方が欲しい!どこで売ってますか!!!!!



くろみやさん、素敵絵ありがとうございました!
愛されっぷりが半端無くて将軍がうらやましいですw


もののついでに、僕が先日ひさびさに描いた落書き閣下も一緒に載せておきます。
マイキャラにも関わらず、自分の方がテキトー過ぎてお恥ずかしいw




 
 

おーくすさんに狗皇院三人組を描いていただけました〜!

  1. 2013/04/10(水) 00:55:36|
  2. 頂き物|
  3. コメント:0
おーくすさんにツイッターでおねだりして、狗皇院の3人組を描いてもらっちゃいました!
ひゃっほう\(*・∀・*)/

最初、オエカキのリクを募集されていたので、「リクが他に出なかったら、タモッちゃんをお願いします!」
って手を挙げたのですが、どうも別の方が「ユウも描いて!」ってリクを出してくださったらしくw
「ええい、オジロンはオマケだっ!」とばかり、3匹勢ぞろいとあいなりましたっ。



オジロン僕が描くよりイケメンっ!タモッちゃんワイルドだぜぃ!そしてユウは、こう描けばいいのか!(・∀・)☆
こんだけしっかりした線を、しぱぱぱぱぱー!とものの2,3時間で描きあげてしまう筆の速さは…羨望の的です…(とほほん)

やー…自分とこの仔を、他の絵描きさんに描いてもらうのは、尻尾がビビビビビとなる経験ですねい!
おーくすさん、ありがとうございます!(>∀<)

おーくす?さんにオジロ マサトを描いていただきました!

  1. 2013/03/18(月) 18:10:20|
  2. 頂き物|
  3. コメント:0
うほほいうほほい!またもオジロンを描いてもらっちゃいましたよう!(の▽の)
自分とこの仔を描いてもらうのは、すっげぇ嬉しいもんですねぇ…テンション上がりまくりだしっ!



オジロンかっけーーーー!!!Σ(*の∀の*)
嬉しーーーーっ!!!毛色のツートンの分け方パターンも完璧!
マズルの上面が白じゃなくて毛色が入ってるのは、実はのののリサーチ不足による、通常のシベハスでは在り得ない色の組み合わせなんですが、その辺の再現も忠実にしてもらっていて、嬉しいっ^0^

そしてやたらめったら凛々しいリンリン!「このパンダ…明らかにフウタ目線の恋人補正が入ってますよね…」と、びぃさんと笑っちゃいました(^∀^*)。
何より二人の化粧マワシがカッチョエエ!自分でもあまり描いたことのない化粧マワシ。いつかこんな晴れ姿で並び立てる日が来るといいなぁ…!

フウタのジャージ衣装はkota'さんのデザインを踏襲してる感じかな〜。かわいいっ!

おーくす?さん、改めてありがとうございましたっ!


過去の取組へ


close